Entries

スポンサーサイト


コメント

[C1]

本日は、こちらから~お邪魔します!なんだか玄関がいっぱいあるようで面白いです。  ハートちゃんとでましたよ~(ほっ・・・) 「ソース」ですね!勉強になりました。
ありがとうございました。
「ゴーヤーの白あえ」もおいしそうです!次回トライが増えました。

[C2]

果林さん
こんにちは!

こちらの玄関は、留守がち (^_^;)

なので返事が遅くなってしまいま~す。

よろしかったら、Kitchen の方が早く対応できるぞ~ (^o^)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmhouse1012.blog102.fc2.com/tb.php/17-d6bd2aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◆ フーチャンプル ◆

フーチャンプル


材料(4人分)

くるま麩・・・・・・・・・・・・・・2本
卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・2個
ポーク・・・・・・・・・・・・・・・・1/3
(豚肉でもOK)

お好きな野菜何でも

うちは、冷蔵庫にあったもので
キャベツ
白菜
ニンジン
もやし
ニラ

味付けは 塩・こしょう 、だしの素、醤油少々



kurumafu-3.jpg

作り方

① くるま麩はちぎって、水で戻し、水気をしっかり絞る。
② 卵を溶き、①を漬け込む。
③ フライパンに油をひき、②を炒めていったん取り出しておく。
④ ポークや野菜を炒め、麩を戻し入れ、味付けしたら できあがり♪

スポンサーサイト

コメント

[C1]

本日は、こちらから~お邪魔します!なんだか玄関がいっぱいあるようで面白いです。  ハートちゃんとでましたよ~(ほっ・・・) 「ソース」ですね!勉強になりました。
ありがとうございました。
「ゴーヤーの白あえ」もおいしそうです!次回トライが増えました。

[C2]

果林さん
こんにちは!

こちらの玄関は、留守がち (^_^;)

なので返事が遅くなってしまいま~す。

よろしかったら、Kitchen の方が早く対応できるぞ~ (^o^)

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://mmhouse1012.blog102.fc2.com/tb.php/17-d6bd2aa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
